よくあるご質問

よくあるご質問

集荷時に料金は発生しますか?

集荷時にお客様にてお支払いいただく費用はございません。
着払い伝票は集荷時に佐川急便ドライバーがお持ちしますので、伝票の手配・記入は不要です。  

友人や家族に送っても大丈夫ですか?

ご購入いただきました専用回収キットは、ご家族やご友人様にてお使いいただいても全く問題ございません。

集荷の依頼はどうすれば良いでしょうか?

専用回収キット発送後にメールにてお送りしております”集荷日時ご依頼フォーム”よりご希望の集荷日時をご選択ください。
着払い伝票は集荷時に佐川急便ドライバーさんがお持ちしますので、伝票の手配・記入は不要です。

荷物の重さ制限はありますか?

制限重量は20kg以下となります。
お届けした衣類回収袋は、制限重量の重さに耐えられるように作られていますのでご安心ください。

支払い方法には何がありますか?

クレジットカード・Amazon Pay・楽天ペイ・後払い(NP後払い)からお支払い方法を選択していただけます。 後払い(NP後払い)の場合は、別途手数料350円がかかります。 集荷時は着払いになるため、別途で料金は発生致しませんのでご安心くださいませ。

発送までどのくらいかかりますか?

ご注文から2~3営業日で発送させていただきます。
発送後、ご登録いただいたメールアドレスへ発送通知メールにてお知らせしております。

注文者とは別の住所から発送しても大丈夫でしょうか?

大丈夫です。 ご実家のためにご注文されるなど、ご注文者とお届け先が異なることも問題ございません。

足袋、襦袢は送っても大丈夫でしょうか?

酷い汚れや破損がなければ、足袋、襦袢等の肌着類もお送りいただけます。

和装小物は送っても大丈夫でしょうか?

帯や帯締め、下駄等、髪留めなど、着付け時に必要な和装小物は全てお送りいただけます。
送れるものか迷われた場合は、そのまま衣類回収袋にお入れいただきお送りください。
弊社国内センターにて選別を行います。

着物ににおいがついているのですが大丈夫でしょうか?

弊社独自のオゾン加工技術により、消臭・防虫・防カビ・抗菌加工等を全てのアイテムに行っております。
安心してお送りください。